Z団まいこがマイペースに更新していきます♪
<< 4/4、チケット発売するよ!! main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
赤ちゃんが産まれました
FullSizeRender.jpg
今年の5月に出演させていただいた舞台からすっかり音沙汰なく妊婦生活を過ごしてきましたが、何とか乗り切り、楽しみ、そして先日、待望の赤ちゃんが無事に産まれてきてくれました。

元気な元気な男の子です。


主人に似ているような、私にも似ているような、赤ちゃんを見ていると幸せな気持ちにさせてもらえます。
妊娠してから初めての経験ばかりで、出産はこんなにも大変でこんなにも感動的なことなのだと知ることができました。

主人、両親、主人の家族、病院の方達、友人、新しくできたママ友。たくさんの協力と助けと励ましをもらい産むことができたこと、改めて感謝の気持ちを感じてます。

この子に笑顔の多い人生を送ってもらえるように家族で支え合っていけたらと思ってます。


舞台のときにたくさんの方に励ましの言葉をいただけたこと、すごくすごく嬉しかったので感謝の気持ちを込めてご報告させていただきました。

またいつか舞台に立てたらいいな。
私の憧れの場所。



では、皆様にたくさんの幸せがありますように。

読んでくれてありがとうございました。



門田麻衣子
マイキーでした。



09:38 - comments(2)
スポンサーサイト
09:38 - -
comment
おめでとう!!!そして、出産お疲れ様でしたm(_ _)m。
まだまだ、母体も勞ってね。でも、よかったね(^O^)
目の大きなところや鼻の形はマイキー似かな(笑)。
これから暫くは夜泣きとか大変だと思うけど、無理せずに頼れる人には沢山頼って、充実した子育てをしてください。
マイキーの二幕目が始まる感じかな。
おめでとう!!!!!!!!!!!
海坊主 2015/12/15 17:16
すっかり遅くなってしまったけれど…
赤ちゃんのご誕生おめでとう&#1641;(*´&#65078;`*)&#1782;

しばらくは赤ちゃん中心の生活で大変だろうけど、休める時はゆっくり休んでね&#127926;

幸せのおすそ分け、ありがとう(*´∇`*)
みゆっち 2015/12/20 23:05

message :