Z団まいこがマイペースに更新していきます♪
<< 舞台『THRee`S[スリーズ]』 main 7月15日に先行発売するよ&#9833; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
久々のブログ&#9825;感謝
__.JPG
久しぶりにブログを書いてみようと思った。
舞台を終えてゆったりした日を過ごしてる。何だか久々。
主人とも久々にお休みが合ってのんびりするため茅ヶ崎に来てるよ。
海を散歩して美味しいお魚食べて。

幸せだなと思ったりね。


このあいだの舞台はね、
シンドバットという名の女流作家の役をやらせてもらったよ。
真の強い、何が立ち向かおうと自分の信念を曲げたくない人間の役だったの。全てを叶えることはできないけど自分の想いを貫き、進むべき道を見極めていくことが大切なのだと思うよね。難しいし迷っちゃうこともあるけど、やっぱり自分次第だよね。笑えて過ごすことも。
私のペースでがんばろうって思う。

写真のピンクの衣装は5月にやったお芝居のだよ。こっちのもアラビアンだったの。5月も6月もアラビアン。私のムチムチな二の腕をさらすことになったけど、こちらのお芝居はふざけたり怒ったり笑ったり泣いたりでたくさん汗をかいたお芝居でした。


どちらもすごく幸せでした。


キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お客様。
本当にありがとうございました。

感謝。




マイキーより。
22:39 - comments(1)
スポンサーサイト
22:39 - -
comment
まいこさんこんばんは♪
ブログ更新ありがとうございます(*^^)

遅れながら、5月6月舞台本当にお疲れさまでしたm(__)m

5月は観劇させていただき、最後のまいこさんの演技に泣かされました(T^T)
そしてまさかのセクシー衣装に(〃∀〃)

6月は残念ながら拝見できず、そんなかっこいい役やられてたのですね(≧≦)
観劇できず残念です(*_*)
いつも素敵な舞台、幸せな時間をありがとうございます♪

今は少しゆっくりされているようでなによりです(*^^)
旦那さまと素敵な時を(*^^)

それでは今日も一日お疲れさまでしたm(__)m
明日もまいこさんにとってよい日となりますようにo(^-^)o
tomo 2014/07/03 23:13

message :