Z団まいこがマイペースに更新していきます♪
<< 四月の舞台のお知らせです! main 6月の舞台の詳細です♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
私、ブログ更新しました。
舞台
「to U 〜友情を超えた狂気を君に贈る〜」が、終わり、改めていろんな方との出逢いに感謝してます。


演出家の原田光規さんとは実は
ショートムービー「寄り添う二人」以来のお仕事だったのです。
今から6年ほど前だったかな。
やまだまいこって名前でやってて、
すごく綺麗な桜と菜の花の景色の中で根本正勝くんと一緒だった映画なの。
今回の舞台で私のこと知ってくれた方もいるかと思うので門田麻衣子しか知らない方に観てもらいたい作品です。

久々の原田さんとはたくさん話しました。稽古始まってすぐのときは少しでも成長した私でいなきゃいけないって自分を戒めてました。
そんな気持ちでいさせてもらえたこと感謝してます。


写真は大先輩の若原瞳さんや、大友七奈さん達と撮りました。

若原さんのようにおっとりと上品な女性に憧れ、大友さんのように後輩の面倒見の良さに惹かれ、谷桃子ちゃんのような天真爛漫なところに尊敬し、松原永奈ちゃんの熱い気持ちと笑顔に魅了され、大川成美ちゃんの人懐っこい可愛さに笑顔をもらい。

幸せでしたー!!!




そして、そしてなにより、
劇場に来てくださった全ての皆様に感謝です。


ありがとうございました!!!!






__.JPG
16:08 - comments(1)
スポンサーサイト
16:08 - -
comment
まいこさんこんばんは♪
遅れながら舞台『to U』千秋楽本当にお疲れさまでしたm(__)m

舞台を拝見させて頂き、色んな人の狂気に満ちた不思議な作品でした(((゜д゜;))))

まいこさんの役柄はやはり大学の頃からKくんに想いを寄せられていたのでしょうか??

まさかのラストに衝撃を隠せません&メッチャ恐かったですが(((゜д゜;))))

その後の物語も気になる作品でした♪

そして今回の演出家さんは寄り添う二人の時以来のお仕事ということで♪
寄り添う二人懐かしいですね(*^^)
また見直したくなりました♪


本当に狂気に満ちた素敵すぎた舞台をありがとうございました(≧∀≦)

またまいこさんとお会いできるのを楽しみにしておりますo(^-^)o


それでは一日お疲れさまでしたm(__)m
明日もまいこさんにとってよい日となりますようにo(^-^)o
tomo 2014/04/26 00:07

message :