Z団まいこがマイペースに更新していきます♪
<< 九月の出演情報 main 1月に舞台やるので見に来てください >>


 - -
明日から本番の日程です。
こんばんは^ - ^
明日から本番です!

うーーん。まだ台詞があやしいけど、、、


がんばるぞ(*^^*)



こちらにメールくださればチケットお取り置きさせてもらいます。
連絡待ってます^ - ^


最近の私。
前髪短いんだよ(^-^)/


写真は半仁田みゆきちゃん!
色白の美人さんだよーん。
今回のヒロインです(^-^)/






義魂BROTHERS四周年記念公演
『トロンプルイユ〜ダマって私にダマされて〜』作・土城温美
演出・久保田哲史
演出補佐・里村義隆

[キャスト]
浅倉一男
半仁田みゆき
前林恒平
安田俊
佐々木悠花
小高直寛
杉左近裕
みつきひかる
蘭香
鈴木裕也
  ★
門田麻衣子
  ★
里村義隆

[日程]
9月13日(金)19:00
14日(土)14:0018:00
15日(日)14:0018:00
16日(月祝)14:0018:00
17(火)14:0019:00
18(水)19:00
19(木)14:0019:00
※20(金)義魂ブラザーズ記念ライブ18:30
21(土)14:0018:00
22(日)14:0018:00
23(月祝)13:0017:00

※20日は舞台はお休みです。義魂出演者、ミュージシャン他による音楽ライブになります。

[場所]
上板橋greendoor
東武東上線上板橋駅南口徒歩30秒

[チケット]
3800円(1drink付き)

※ライブ3500円(1drink付き)

【豪華客船出航のご案内】
豪華客船「トロンプルイユ号」で行われる結婚パーティー。
煌びやかな装飾に美しいドレスの花嫁。
だが、幸せ溢れるはずのこの場所には、陰謀、羨望、欲望、そして絶望すら渦巻いていた…
政略結婚!殺人事件?花嫁入れ替え!!そしてまさかのダブルブッキング!?パーティーには混乱の要素がてんこ盛り。
それでも、やらなきゃいけないワケがある。
主催者たちは、参加者を騙し、無事パーティーを開催することができるのかっ?
問題だらけ、前代未聞のパーティーが、今、幕を開ける――!この夏義魂が、あなたをトロンプルイユな世界へご案内!
さぁ、騙されたと思っていらっしゃいませ!

《問い合わせ・チケット予約》
inukun.1021@docomo.ne.jp
09024593214
担当宝田



読んでくれてありがとうございます^ - ^


またね!!

__.PNG
19:26 - comments(4)
19:26 - -
comment
まいこさんこんにちは♪
遅れながら初日開幕おめでとうございます(≧∀≦)

まいこさん髪切られたんですね♪
またイメージが変わって見えます(*^^)

行かせていただけることになったら、ぜひお会いしたいです♪

それでは千秋楽まで体調などお気をつけてお迎えくださいo(^-^)o

今日も一日まいこさんにとってよい日となりますようにm(__)m
tomo 2013/09/14 13:26
マイキーさあーん(^O^)真夜中にこんばんは!!そして舞台お疲れ様でした(*^^*)
すごく久々なコメントで申し訳ありません(^o^;)

奈緒さまのブログに登場してましたのでお二人の素敵な2ショが懐かしくマイキーのブログにも飛んできました!!

ご活躍されてますね!!(*^^*)
なかなか舞台を見に行く機会に恵まれませんが陰ながら応援しています(*^^*)お体にはくれぐれもお気をつけて(^O^)

PS、マイキーさんにプレゼントを送りたい場合はどちらに送ればよろしいでしょうか?
岩手の奈緒☆☆☆ 2013/09/24 04:52
岩手の奈緒さん(*^_^*)こんにちは!
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね^ - ^
お元気でしょうか?


私はいまは、トキエンタテインメントという事務所に所属してます。
これからもがんばりまーーす^ - ^

奈緒さんもお身体に気をつけて風邪ひいたりしないよう元気いっぱいでいてくださいね^ - ^


では、またね!
マイキー 2013/10/06 12:02
マイキーさんこんにちは!コメント返しありがとうございました!
気づくのが遅くなってすみません(;o;)

新しい事務所へプレゼント送りました(*^^*)かもめちゃんです〜無事に届きますように!

日曜あたりにつきますのでできたら11月の15日くらいまでにお受け取りくださいね〜(*^^*)
岩手の奈緒 2013/10/31 12:27

message :